あなたにぴったりの保険が見つかるかも!


by ll-rm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜満開

仕事で北九州市まで行きましたが、いたるところで桜がほぼ満開。
天気も良くて絶好の行楽日和。
花見シーズンも前倒しになりそうです。
早くやらないと終わっちゃいますね。
[PR]
# by ll-rm | 2013-03-24 11:48

あったかい

今日は暖かくとてもいい気持ちで外回り。
空気も春の香りがします。
この春の香りがすると心にいい意味での緊張感が足ります。
子供時代から春には新しいことがはじまる、環境が変わる等の緊張があったからからなのでしょう。
新しいチャレンジ。 やらなければいけまへんな~。
[PR]
# by ll-rm | 2013-02-27 20:55

高い

昨日より保険会社の表彰&セミナーで東京に来とります。
宿泊させていただいたホテルの部屋は34階。
田舎者なので高いところにいるとなんだか興奮し、気分だけでも天下とったような気になります。
[PR]
# by ll-rm | 2013-02-16 11:20

あっという間

最近一日が終わるのが異常に早く感じる。
さばけてないのか充実しているのか、とりあえず充実した毎日を過ごしているということにしておこう。
自宅の水槽に誕生日プレゼントにもらった新しい熱帯魚を眺める起床時と就寝前が幸せに感じる今日この頃です。
[PR]
# by ll-rm | 2013-02-06 19:43

大雨

夕方からの暴雨で、前と同じ場所の天井から雨漏りが・・・・。
今回は数滴漏れただけですみました。
・・・よかった。
天気は悪いですが、だいぶ温かくなりました。
2月は逃げるといいますが、今月もしっかり充実させていきます。
[PR]
# by ll-rm | 2013-02-01 22:51

安いな~

鶏からあげ弁当300円とか290円とかの店を最近よく見ます。
今日立ち寄ったある店は、鶏からあげ5個で130円。
からあげってこんなに安いものでしたっけ?
[PR]
# by ll-rm | 2013-01-17 20:37

入れ替え

雨降りの朝はら打って変わっていい天気になりました。
本日は、会社のパソコンの一部入れ替え作業。
業者さんに午前中より来てもらい作業中です。
システムが止まるのでこんな作業は会社が休みの日にしかできないですね。
パソコンってある程度導入時期が同じなので、いっきに入れ替え次期もくるのでなかなかつらいですね。
[PR]
# by ll-rm | 2013-01-14 14:01

新年会

本日はお客様の新年会に参加させていただきました。
ゲーム(抽選)でギフト券が当たってしまいました。
このままラッキー続きで今年1年いけばいいですな~。
昨年末から飲みすぎているので、今日は早めに帰るとします。
[PR]
# by ll-rm | 2013-01-11 23:56
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
今年はストップしがちなブログ更新、ちょっとだけ頑張ろうと思います。
[PR]
# by ll-rm | 2013-01-01 10:46

ラスト

研修生時代からの戦友と今年最後の忘年会です。
二日酔いがまだ残っていますが、久しぶりの再開楽しみです。
[PR]
# by ll-rm | 2012-12-29 18:09